文学音ゲーマー

本を食べているわけではありません

外国人ってすごく美人に見えるよね

 

iPhoneを7からXsに機種変したので仕事帰りに町田のヨドバシでiPhoneケースとフィルムを買った

買ったのはGHOSTEK の赤いヤツ

スペースグレイの本体との相性はいい感じ

 

f:id:penguin0203:20190511211329j:image

 

町田は4年振りくらいに行ったけどお店が色々と変わっててびっくりした、1番びっくりしたのはソフマップかな

エスカレーターで上ったら、移転しましたって貼り紙があってすごい萎えた 笑

それにしても外国人の多さは凄いね、3歩歩くと1人見かけるくらいの多さ(大袈裟かな)

町田も珍しいものがいっぱいなんだね、、

 

ほんとに外国人って美人多いよね、私の脳内フィルターがかかってるのかもしれないけれど、自国の人は見飽きたからとかそういうのがあるのかな??

特に帰りの電車で座ってる私の肩によりかかってきた女性はめちゃくちゃ素敵だった、MajiでKoiする5秒前って感じだった

その時には転職を決意した時よりも強い気持ちで

 

英会話教室に通おう」

 

って思った