文学音ゲーマー

本を食べているわけではありません

あなたの孤独は美しい

戸田真琴さんの著書kindle unlimitedにあったので読みました

 

最高でした

あなたの孤独は美しい

あなたの孤独は美しい

 

 

今まで読んできた「孤独」をテーマにした本はどれも

 

孤独を乗り越えて人付き合いを頑張ろう!

 

というようなものばかり、、

ですがこの本は「孤独」というものを肯定しながら「普通」というものも肯定しているとても優しい本だと感じました。

 

戸田真琴さんと同じ境遇だというわけではないですがどこか自分も似たような考えで人生を歩んできたような気がしたこともあり、読んでいて心に響いてきました。

 

この本は温かい文章と優しい戸田真琴さんの気持ちで作られた素晴らしい本です

 

枕元において寝たらいい夢みられそうですね

Kindle Unlimitedで読んでしまったので1冊購入しようと思います。

少しでもお返しができたらいいな

 

この本に出会えて幸せです、ありがとうございます