文学音ゲーマー

本を食べているわけではありません

また退職してしまった....

今回で3回目の退職です。

 

マシン室内でのサーバー監視をしてました、やめた理由は

 

「空気が悪い」 「自分の仕事の成果を他人にとられる」 

「シフト一緒になった人にそそのかされた」

 

が主な理由です。

 

自分の忍耐力のなさ、意思のなさ、後先考えず行動してしまう

こんなところを直さないと

 

会社が虚偽報告たくさんしていたということも理由の一つではあるのですが

 

転職エージェントなどのおすすめする職業で働いてみてわかったこともあります。

 

辞めることがとっても楽ですね。

「自分のやりたいことじゃなかった」

この一言で自分を納得させることができてしまいます。

 

転職エージェントも仕事ですし、私のことはわかりませんからね。

私のやりたいことは私自身の中にあるものですね。

 

それが何かはわかりませんが、今回のような仕事はやりたくなかったみたいです。

 

我慢できること、できないことを区別して仕事探しをしなければならないですね。

 

未来の私がこのブログを笑ってみられるようになりたいものです。